韓国~!クローズアップ♪♪★

韓国語の勉強もやるぞぉ! 楽しいブログ作りしゅる^3^

「141130スーパーマンが帰ってきたVol.54」秋山成勲の娘サランちゃん「鼻柱を高くせよ」ミッションに挑戦!

f:id:kankoku-info:20141201060402j:plain

「鼻柱を高くせよ」ミッションに挑戦中のサランちゃん

 

30日に放送されたKBS2「スーパーマンが帰ってきた」でチュ・サランの
ビューティケア方法が公開された。

この日にチュ・ソンフン(秋山成勲)は番組関係者とのインタビューで「小さい頃から鼻を引っ張ると鼻柱が高くなると聞いてサランが引っ張れるような遊びを作った」と言った。

この遊びは「コ(鼻)ピン」といって親指と人差し指で鼻柱をグイグイ引っ張る行為。

教えてもらった後にサランちゃんは無邪気にパパの真似をして「コピン~コピン~」という言葉を連発しながら鼻を引っ張り、「コ(鼻)ピン」を連発するサランちゃんの姿にチュ・ソンフン(秋山成勲)は「もうおしまい~赤くなる」と引き止めた。